おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズのぱん (自家製酵母)  


ブルーチーズとはちみつのパン 

定番の組み合わせ。




形いろいろ・・・

作ってみて、
思うこともいろいろ・・・ 



涼しくなったし、

改めて必要なものを考えようと、

我が家の断捨離を誓った(`・∀・´)!

のに、
 

これがまた、なかなか進まないんです・・・


スポンサーサイト

Posted on 19:11 [edit]

category: おうちパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

ブルーチーズはそのままだと少し苦手なのですが
パンに混ぜるのは大好きなんです~
はちみつと合わせて甘苦い感じが美味しいですよね。

私も断捨離しなきゃ、と思いつつも
どこから手をつけたらいいのやら。。。
思うのは簡単ですが、実際始めるのは大変ですよねぇ。
でも今の涼しい季節はお片付けにはちょうどいいです。
頑張ってくださーい! &わたしも(笑)

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2012/10/19 22:29 | edit

アリッサム さん♪

アリッサムさんもブルーチーズを
使ったパン、お好きでしたか(^^)

そうなんですよ~
ブルーチーズと甘いものって美味しいですよね♪

断捨離、断捨離って言ってるわりに片付きません・・・
がんばります☆

URL | mugimugi #-
2012/10/20 00:34 | edit

ハード?

ブルーチーズとハチミツとレモンを乗せたピザが大好きデス☆
近くにあるイタリアンのお店でよく食べます♪
おうちで再現しようと思うのですがなかなか上手く行かないのデスがね…

mugimugiさんはどちらかというとハード系パンのファンデスか?
うみはフルーツいっぱいのハードパン!大好きデス〜
ベーグルもハードでムギューっとしたモノが好き!

今日は東京駅に新しくオープンしたエッサベーグルでお買い物してきました!

URL | うみ #aHV0cAOk
2012/10/20 21:25 | edit

うみ さん♪

ブルーチーズ、はちみつ、レモン!
美味しそうな組み合わせですね♪
なるほど~ピザも食べたくなってきました。

ハード系好きです(^^)
ムギューとしたベーグルも大好きです☆
同じですね♪

噛みごたえがあるパンの美味しさが
上手く伝わっていないダンナくんには
アンパンを食べたいと言われていますが・・・

URL | mugimugi #-
2012/10/21 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/97-6f808d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


