おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン屋さん   

地酒やお味噌、美しい町並み等、
見所がたくさんの高山ですが、


パン好きさんにとって、高山といえば・・・・

「 トランブルー 」

ずっと行ってみたかったパン屋さんに行って来ました 

CIMG3668_convert_20121014143333.jpg CIMG3670_convert_20121014143419.jpg

1度行ったら、残念・・・
お祭りがあったそうで、臨時でお休み。


翌日リベンジ!!
外まで、行列が出来ていました。



パンの購入も個数制限があるものもあります(^^)
それでも次々と売れて、無くなっていきます。

こんなにもお客様に支持されているなんて、

お店の方々も嬉しいし、作り甲斐があるでしょうねぇ・・・

CIMG3700_convert_20121014142958.jpg


購入したパンの中から、

家までは持ち帰れそうにないものを持って、

CIMG3721_convert_20121014142525.jpg
上高地 へ。

景色も美しいですが、


CIMG3710_convert_20121014142908.jpg

パンも美しい 




Posted on 18:38 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

おおおぉ~
トランブルーさん。私もあこがれのパン屋さんです♪
やはり評判通り美味しかったですか。
個数制限があるなんて、本当に人気があるのですね。
美味しいパンは全国にありますし、旅行したら現地のパン屋さんめぐりも楽しそうです。

私も毎年シュトーレンを予約しようか迷うのですが、
今年はしてみようかな。。。と
今、mugimugiさんのブログを拝見して思いました(笑)

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2012/10/14 23:01 | edit

アリッサム さん♪

パン屋さん巡り、
旅行の楽しみの一つにいいですよね♪

パン、美味しかったです。
折込生地は、時間が経ってもバリバリッと
していましたし、ドーナツは油っぽくなく、
ふわふわしていました☆

シュトーレン、私も気になります(^^)

URL | mugimugi #-
2012/10/14 23:55 | edit

行ってきちゃったんデスね〜♪
並ぶとは聞いたコトがありますが
購入するのに個数制限まであるとは…

以前兄がこちらのパンをお土産に買ってきてくれたことがあります
うみのうちからは遠く、簡単にはいけそうもないので、憧れのパン屋さんデス

お天気も良くって良かったデスね(*^^*)

パン達!とても美味し〜デス☆

URL | うみ #aHV0cAOk
2012/10/15 07:33 | edit

うみ さん♪

私も初めて行ったので、個数制限や入店人数を
制限しているのに驚きました!

お兄さんも並んで購入されたのでしょうか?
いいなぁ~優しいお兄さんがいらっしゃって☆


お天気に恵めれた旅行になって良かったです(^^)

URL | mugimugi #-
2012/10/15 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/94-68a6ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


