おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたご無沙汰しています。  

気が付いたら、9月になっていました (^_^;)

またまた長いことご無沙汰してしまいました。


8月の花火も(やっぱり最後を観ず帰りました(笑))
昔のことのよう・・・


カメラに入っている写真を見て
少し前のことを思い出してみると、

お料理を習った時の写真がありました。

CIMG3546_convert_20120908192108.jpg CIMG3548_convert_20120908192601.jpg

マグロで手作りツナや、パスタを作った日や、

アクアパッツァやピザやゼッポリーネ、ババなどの日もありました。

CIMG3584_convert_20120908192725.jpg

CIMG3579_convert_20120908192900.jpg CIMG3578_convert_20120908192946.jpg CIMG3586_convert_20120908193103.jpg

ゼッポリーネって海藻が入っているモチモチしたイタリアのお惣菜。
イーストが入っていて、水分量が多い生地を揚げます。

こんな感じのパン、食べたことあるな~
などと思いつつ美味しくいただきました。

どちらの授業も美味しかったです。
家で作りたいメニューも見つけました♪


こんなのんびりしたブログなのに、

来て下さる方々、本当にありがとうございます。


9月末まではこんな感じになってしまいそうです。


(今、「もともとのんびりしているでしょっ!」って

自分にツッコミ入れながら、書いていますが・・・






Posted on 19:55 [edit]

category: ごはん時間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪ 待ってました!
自分では作れないような料理を習えて羨ましいです。
どれもおいしそうですね。
mugimugiさんの作りたいメニューって何かな?
作ったら、ブログアップしてくださいね~。
楽しみにしています。

URL | pigmii #xfH9rAAU
2012/09/11 05:01 | edit

pigmii さん♪

こんにちは!

普段作らない新しいお料理を知ることが
できるのは、楽しいです(^^)

日本はまだまだ暑いですが、食欲の秋になりました!

カナダの秋、ステキでしょうね~

行ってみたいです☆

URL | mugimugi #-
2012/09/11 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/82-5a976e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


