おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くり返し  



梅雨ですね。
雨の日が続くと、早く太陽が見たくなります


さて、先日ワインの教室で

「くり返しくり返し確認して、
自分のものにしてくださいね」

とテイスティングについて
先生がお話してくださいました。


これ、パン作りもそうだし、

何にでも言えそうですね・・・


子どもの時は、

自転車、逆上がり、ピアノ・・・


何でも、一つづつ積み重ねて、出来るようになることが、

とても嬉しかったことを思い出しました。



今ではなかなか順調に
積み重なっていかなかったりもしますが・・・


くり返すことが大切です。



さぁ!

ワインをくり返し飲まなくてはいけません


CIMG3521_convert_20120617014504.jpg


も、もちろん、お勉強のためにです 



それにしても・・・


もうちょっとスムーズに積み重なってくれると
色々と助かるのだけれどなぁ~




スポンサーサイト

Posted on 00:25 [edit]

category: osakeの時間

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~!確かに!! 子供の頃は、出来るまで
何回も何回も挑戦(努力)してましたよね~。
大人になって、私は諦めが早くなりました。
さぁ、繰り返し繰り返し!
mugimugiさんはワイン?!
私は・・・とりあえず英語の勉強をがんばります!!

URL | pigmii #xfH9rAAU
2012/06/17 21:43 | edit

pigmii さん♪

pigmiiさんは英語のお勉強を
されるには、最適な環境にいらっしゃいますものね(^^)

重い腰がなかなか上がらない私にとっては羨ましいです!

お互いに無理なく、がんばれるといいですねぇ~♪

URL | mugimugi #-
2012/06/19 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/78-ad2ea333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


