おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしいもの  

6月に入りましたね
お天気も変わり易く、お洗濯のタイミングが難しくなってきました。


さて、先日、近所でも評判の良い、
イタリアンレストランに初めて行ったところ、

見つけました!! おいしいもの

CIMG3445_convert_20120531192009.jpg    CIMG3447_convert_20120531192052.jpg


石釜で焼くピッツア、パスタ・・・
どのお料理も美味しかったのですが、
特にこのソーセージは中から肉汁が飛び出してきて、
ハーブの香りも豊かで、とってもおいしいです。

またすぐに食べたくなるようなお味でした

そして、このお店の女性のシェフが、また素敵~
お料理はもちろん、お店とお客のことをきちんと考えていらっしゃることが、
カウンターの中の厨房から、伝わってきます。

カジュアルで、気軽に楽しめるお店ですが、凛とした空気感が
この方を中心としたお店の方から感じられます。


基本的に夜しか開いていなく、(仕込みに時間をかけているそうです)
予約したお客で満席になっているほどの人気店のようです。
伺った日が休日だったということもあってでしょうか、
私は2時間半位なら席が空いているということで、予約させていただきました。
おすすめです


なんだか、「食べログ」?の記事みたいになりましたが、
このお店、食べログでダントツの1位でした。

ご興味がある方は「西横浜、イタリアン」で調べてみてください。
(スミマセン  リンクの設定がよく分かりません・・・)


後日、どうしても手作りソーセージが作りたくなって、
料理教室(お店のではないです)に参加しました。


それについては、また後日、アップしようと思います



スポンサーサイト

Posted on 01:00 [edit]

category: ごはん時間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ

とっても美味しそうですね~(*^o^*)

特にソーセージは興味深々です

西横浜は近いので今度機会を作って食べに行ってきま~す♪

URL | yuuna #-
2012/06/05 16:56 | edit

yuuna さん♫

yuunaさんもここの近くにお住まいだったのですね♪

カジュアルですが、お料理が美味しかったです(^^)

ぜひ、行ってみてください。

URL | mugimugi #-
2012/06/12 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/76-0491d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


