おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見 ・②  

前回のお花見散歩の続きです


歩いていて、人が集っていると、
何に集っているのだろうかと気になって、
私はわりと見に行く方です。


お散歩の途中で、素敵なお家の門に

たくさんの人が集っていたので、

見てみると・・・

CIMG3426_convert_20120424234916.jpg

お昼ね中の3匹に合いました。

何だか、絵になりますねぇ


前回も書きましたが、

カメラのマクロ機能を知ったので?
ちょっと違う気もしながら・・・

出来るだけ門に寄って撮ろうとしたら、

一番下の段にいる子に力いっぱい吠えられました

寝ているように見せて、ちゃんと門番しているなんて、
なかなかのものねぇ~


などと思いつつ、


お散歩途中で撮った写真↓

CIMG3425_convert_20120424234709.jpg

CIMG3437_convert_20120424235113.jpg

お出かけの時に

カメラを持って行くと

上手でなくても、何だか楽しいものなのですね~ 





Posted on 09:03 [edit]

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

コメント

ワンちゃんかわいいですね~!等間隔になっているとことが特に!
写真に残すと、絵はがきみたい♪
カメラの機能を知ると、撮るのが楽しくなりますよね~。
私も取説を見て、こんなことできるんだ~と思ってから楽しくなりました!

URL | pigmii #xfH9rAAU
2012/04/26 08:46 | edit

こんにちわ

ワンちゃんかわいいですね~

やっと暖かくなりいろんな花が咲いているので
お散歩もいいですよね


URL | yuuna #-
2012/04/26 14:16 | edit

pigmii さん♪

自分達でちゃんと同じ間隔をとって寝ていて、
しかも位置が重なっていて、おもしろかったです(^^)

カメラの取説読んだ方がいいですね~
探してみます。

URL | mugimugi #-
2012/04/26 16:25 | edit

yuuna さん♪

ワンちゃん達、かわいかったです~

本当に、お散歩にぴったりの
季節になりましたね(^^)

URL | mugimugi #-
2012/04/26 16:28 | edit

お散歩途中に可愛いワンちゃん達の素敵ショットが撮れただけで嬉しい気持ちになりますね。
デイジーも可愛い♪ 春のお散歩は気持ちも晴れ晴れします。

私も外出する時はカメラ必携ですが、普通の買い物をするときにふら~っと出掛ける方が
何となくですがいい場面に出会えたりするんですよね。
でも近所に買い物の時はカメラ持って行かないので、ちょっと残念なんです。

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2012/04/26 20:28 | edit

mugimugiさん、こんにちは!(^O^)

PCさん、復活してくれてよかったです♪
お花見の素敵なお写真やワンちゃんたち、ゆ~ったりした雰囲気、どれもなんだかほんのりした気持ちにさせてくれますね~(*^_^*)
優しい時間を感じさせてくれます♪
私の写真はいつも食べものばかりで。。。^_^;
食いじはってる。。。あはは★
かろうじてお花を撮影したりはしていますが動きのあるものに弱いのーっっ。
楽しんでたくさん写していきましょうね!

ここ最近カメラはバッグの中に常備してま~す(^_^)v

URL | ぐん #9XlUtjPo
2012/04/28 10:27 | edit

アリッサム さん♪

アリッサムさんのブログのステキな写真で
いっぱいですよね♪

普段の買い物のような時にいい場面を探してみる
ことから、私も初めてみます(^^)

URL | mugimugi #-
2012/04/29 16:44 | edit

ぐんちゃん さん♪

こんにちは(^^)

カメラを常備ですか♪
ゴールデンウィークに楽しい写真が増えそうですね!

Pcなんとか復活できました~
お騒がせしました・・・

URL | mugimugi #-
2012/04/29 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/72-cd3ef144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


