おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見  

だいぶ前、ちょうど桜が満開の時に、
お花見に行きました

港の見える丘公園辺りから元町を通って、
ここは山下公園↓です。

CIMG3434_convert_20120424235221.jpg

前日にカメラのマクロ機能というものを知った私・・・

大勢の人をかき分けて、背伸びをして、

桜に出来るだけ、近寄りました(笑)

CIMG3432_convert_20120424234957.jpg

あら、難しい・・・



そして、ランチに持っていったサンドイッチ

CIMG3424_convert_20120424234621.jpg

パンはホシノで作った山。

手前のはダンナくんが鴨のパストラミを
挟んで作ってくれました。

普段全く料理をしないのに、上手に作っていたので、
記念撮影。

これを機に「料理をしたい」

と言ってみてもいいんじゃない?



という私の期待通りにはなりませんでしたが、

楽しいお花見になりました。







Posted on 00:26 [edit]

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

PCに写真が取りこめるようになって良かったですね。

マリンタワーと大きな桜が一緒に写った写真、構図が素敵ですね。
人が多いと桜だけを写すのはちょっと大変ですけれど、
寄って撮られた写真もきれい。

美味しそうなサンドウィッチをご夫婦で一緒に作られて、
お花見なんていいですね。
美味しいパンが更に美味しかったことでしょうね。

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2012/04/25 01:15 | edit

アリッサム さん♪

写真をよく知らないので、
とっても適当なのですが・・・

お天気にも恵まれ、
のんびりと桜を楽しめた1日になりました(^^)




URL | mugimugi #-
2012/04/25 01:49 | edit

手作りパンを持って、お花見だなんて~ステキすぎ!!
ダンナさま作のサンドイッチ、おいしそうですね。
鴨のパストラミがなんともおしゃれ♪

褒めまくって、ダンナさまのやる気スイッチを
ぜひぜひONにしてくださーい(笑)

URL | pigmii #xfH9rAAU
2012/04/25 16:01 | edit

pigmii さん ☆

なるほど!
褒めていたら、そのうち興味が
出てくるかもしれないですね~(^^)

家でお料理をしてくれる人って
ステキですよね~

URL | mugimugi #-
2012/04/25 16:27 | edit

桜の時期♪

山下公園、桜が美しくてとっても素敵ですね。
昔 よく行きました、 ドライブがてら。
だんなさまが mugimugiさんの作った食パンに
鴨のパストラミを挟んでサンドイッチを
作ってくれたなんて、うらやましいです。
とってもおいしそう♪
すてきな春の休日だったのですね。

URL | Leonie #-
2012/04/25 21:49 | edit

Leonie さん ☆

Leonieさんも山下公園によく行かれて
いたのですね♪
あの辺り、お散歩にはちょうどいい場所ですよね。

サンドイッチは作ってくれたオットですが、
その後、包丁を一度も握ってません(笑)

URL | mugimugi #-
2012/04/26 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/71-295635c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


