おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン教室  

4月の初めにパン教室に参加しました

今回もかわいくて、おいしい お教室でした

CIMG3392_convert_20120424234425.jpg

CIMG3387_convert_20120424233950.jpg

そして、前回もご一緒させていただいた、ぐんちゃんさんから、
嬉しいパンのプレゼントをいただきました

CIMG3441_convert_20120424234517.jpg

いちご酵母ですって。
ぐんちゃんさんは天然酵母のパン作りが
とってもお上手&はまっているそうです

とても美味しかったです(^^)
知り合った人にさっと手作りのプレゼント、素敵です~


私はといえば、最近、ちょっぴり忙しく、

とうとう

スーパーでヤマ○キのパンをオット用に買ったら、

以外と喜ばれました・・・




Posted on 00:25 [edit]

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

mugimugiちゃん、おはよう~!

早すぎる?かっ。。^_^;
風邪をひいたのか調子を崩しちゃって寝ていられなくてpc開いて気をまぎらわしてま~す☆

キャーっ、、こちらの記事昨日見落としていました(@_@;)♪
先日のレッスンおつかれさまでした。
よい出来栄えとはいえぬ私のパンをこんなに素敵にアップして下さりありがとうです♪m(__)m
ちょっともちもちしすぎてなかったー?
食べてくれてどうもありがとう☆

ヤマ○キのパンで喜ばれてしまうビミューな気持ちすごくわかる~!!

URL | ぐん #9XlUtjPo
2012/04/29 04:19 | edit

ぐんちゃん さん☆

お風邪、大丈夫ですか?!

今、気温の変化が激しいですよね。
普段から何にでも頑張られる(イメージで勝手にすみません)
ぐんちゃんなので、ゆっくりお休みできる時間になると
いいですねぇ。。。

パンおいしかったで~す(^^)

「苺の入った切り口をメインに・・・」
とブツブツ言いながら、せっかくの
おいしいパンが台無しにならないように
撮ったつもりですが、大丈夫でしたか?

どうぞ、どうぞお大事になさってくださいm(..)m


URL | mugimugi #-
2012/04/29 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/70-11fdb0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


