おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつ  

バレンタインに作ったおやつ



チーズスフレ と チョコレートムース

大らかにとは言っても、微妙な出来なので、
ちょっと恥ずかしく、プレゼントとは言わず、
「おやつですよ~」とダンナくんに出してみました

もう一皿、ココアをお皿に振って、「LOVE」と
書いたら、この写真は使わない方がいいと
言われたので、

照れてるのかと思ったら、

「渋谷とかにある落書きみたい」とのこと・・・


久しぶりの乙女心が全く伝わってない


チーズケーキはスフレがいい・

チョコケーキはムースがいい って要望

+ お皿に文字は必要なし~ってメモっとくよ・・・




Posted on 00:54 [edit]

category: お茶じかん

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

LOVEという文字を「渋谷の落書き」に例えるご主人、
笑ってしまいました(^_^)
どちらも美味しそうだし、
mugimugiさんパンもケーキもとっても上手に焼けて良いなぁ。
おやつでも良いけど、プレゼントとしても十分素敵なケーキだと思いますよ~。

URL | つぶやき #-
2012/02/16 10:14 | edit

mugimugiさんかわいー♪
そのメモ、消してください!そして、来年も再来年も
LOVEを書き続けてくださいね~☆
おいしそう!これはおやつではなく立派な
プレゼントですよ!

URL | pigmii #xfH9rAAU
2012/02/16 13:16 | edit

つぶやき さん♪

落書きと言われた時は「はぁ?!」と
思ったけれど、そう言われればそう見えなくも
ないので、余計なことをしなきゃ良かったと
ちょっと後悔しました(^^)

正直なところが

ダンナくんの良いところって思うしかない感じです・・・

URL | mugimugi #-
2012/02/16 16:00 | edit

pigmii さん☆

来年も同じように書いたら、
何て言うか、おもしろそう・・・

今年は「でも美味しい」って
下手なフォローを入れられました(^^;)



URL | mugimugi #-
2012/02/16 16:06 | edit

おはようございます

チーズスフレもチョコレートムースもどちらも美味しそうですね(^o^)

LOVEと書いてあるのも見てみたいです

渋谷の落書きだなんて旦那様の表現も面白いですね!!

URL | yuuna #-
2012/02/17 09:39 | edit

yuuna さん♪

見れば見るほど、ダサい気がしてきて・・・


LOVEの方は無かったことにしました(^^;)


今となれば、ダンナに感謝?です(笑)

URL | mugimugi #-
2012/02/17 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/63-5fd05846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


