おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世田谷パン祭り  

10日、 世田谷パン祭り に行って来ました

10時~だったので、最寄り駅に10時に待ち合わせて
会場に行くと、すでに会場の門から行列が出来ていました。

並んで会場に入ると、たくさんの人・人・人・・・
パンを買うのも大変なくらいでした。

それでも、いくつもパンを買い、お天気も良かった
ので世田谷公園でランチです

CIMG2756_convert_20111011234602.jpg      CIMG2759_convert_20111011234646_20111011234910.jpg
シニフィアンの限定パン・三色ふわふわツォップ(苺、コーヒー、マンゴー)

CIMG2747_convert_20111011234410.jpg 

CIMG2752_convert_20111011234505.jpg
ブーランジェリーオーベルニュのブリオッシュを折込生地で包んだパン。
                           (名前分かりません)

この他、ラ・ヴィ・エクスキューズのブルーチーズが入ったの
も美味しかったなぁ

色々食べて、コーヒーとチーズのワークショップにも参加出来て、
楽しい1日でした。

おみやげになった子たち



『Share our Pain』をコンセプトに今年からスタートした
このパン祭り。
笑顔あふれる未来をみんなで分かちあいたいという
願いが込められている、とてもすてきなお祭りです。

商店街全部が元気になり、参加した人も元気になれます。
みんなで未来を分かちあう・・・
いい言葉ですね


Posted on 00:16 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

パン祭りいいですね~

この日は他の用事があって行けませんでしたが
次回は絶対行きたいな~

シニフィアンのパンも美味しそうですね(*^_^*)

URL | yuuna #-
2011/10/13 14:22 | edit

yuuna さん♪

パン好きさんにはたまらない
お祭りだったと思います(^^)

シニフィアンのパンは3種類
あったようですが、私が行った時は
このパンしかありませんでした。

来年の開催が楽しみですね!

URL | mugimugi #-
2011/10/13 18:13 | edit

なんてステキなお祭りなんでしょう♪
うちの近くでもやってくれないかな~。
いろんなお店のパンが食べれるし、おいしいものを食べると
笑顔になりますもんね!
売る方、買う方どちらも元気になるんですねっ☆いいこと尽くめのお祭りですね。

URL | pigmii #xfH9rAAU
2011/10/13 18:41 | edit

pigmii さん♪

本当ですね!
色々な所でこういったお祭りが、
開催されたら、いいですね☆

パン屋さんだけでなく、食事をする人などで、
近くのどのお店もにぎわっていました。
商店街の端から端まで行く、スタンプラリーが
あったりと、よく考えられているなぁと思いました^^

会場は予想以上に込み合っていましたが、
今年初のお祭りなので、これから
どんどん変わって行きそうな気がします♪

URL | mugimugi #-
2011/10/16 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/45-e23fbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


