おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お世話になってます   

早くも10月になろうとしています。

今までバタバタしていましたが、時間に余裕が出来たこともあって、
今年、残りの3ヶ月、色々な先生のお世話になれそうです。

興味があることも、知らないこともまだまだたくさんあります。
先生方のお話を聞くのを楽しみにしています。。。

先日参加させていただいたパン教室の先生はパン屋さんのシェフ。
パン屋さんって、何となくストイックなイメージが
あったのですが(作業中の様子を見て)、
とても穏やかで温かい雰囲気の方でした。

美人で素敵な奥様もご一緒でした。

まだシェフのお店に行ったことが無いのですが、
きっとお人柄が出てるような、美味しいパンでいっぱいの
お店だと確信しています。

早く行きたくなりました

CIMG2663_convert_20110929012711.jpg
シェフの作品

思えば、(特に大人になってからの)先生にとても恵まれています。
先生方、素敵な生徒じゃない私に、素敵なご指導をいただきまして、
ありがとうございます。

これからもどうぞどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm..m


スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

mugimugiさ~ん、こんにちは~(^^)
確かにパン屋さんってストイックな感じがしますっ(>_<)
TVでよくスパルタなの観るんでその影響かしら?!
わぁ~ホンマ優しいパン達がいっぱいです~!
うんうん!お人柄が現れてそうですね(^^)
凄い!色んなシェフの方に教わってるんですかぁ!
羨ましいです!
mugimugiさんのパンも可愛らしくて優しいパンでお人柄がきっとそんな感じなんやろなぁ~ってちょっとドキドキしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | aloha★ #-
2011/09/29 12:04 | edit

aloha さん♪

私の人柄 ・・・ **;
せめて丁寧に作るようにがんばります~

他の方の、経験から得たお話って、
とても勉強になりますね~

パンのことはやっぱりパン屋さんが
1番知っていますよね^^

楽しい講習でした~

URL | mugimugi #-
2011/09/29 21:07 | edit

その専門の方に教えてもらえると、本当にたくさんの得るものがありますよね!!
しかも色々な先生に教えてもらえるとは、羨ましいです☆
私の住んでいる所にはパン教室があまりなくて。。。
私も自分好みのパンを教えてもらえる教室に出会いたいです!!!

URL | pigmii #xfH9rAAU
2011/09/29 22:52 | edit

pigmii さん♪

なるほど~
pigmiiさんのご近所にも
素敵なお教室ができると
いいですね^^

でも素敵なお菓子教室に
通っていらっしゃいますね☆

URL | mugimugi #-
2011/10/02 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/42-e1e060f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


