おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコーンとコンフィチュール  

台風、すごかったですね。

電車も運休になり、たくさんの人が
なかなか帰れなかったようで、地震の時を
思い出して怖かったです。
皆さんがお怪我などされていないといいのですが。。。



さて先日、お菓子教室でスコーンとバナナのコンフィチュールを
作らせていただきました



以前からかすかに気付いてはいましたが、
パンより、お菓子の方が断然家族受けがいいです^^;

パンではなかなか聞けない「また作って」コールが・・・

お菓子作りもこなす素敵な人に憧れつつ、
今日もまたパンを食べてもらいました。

スポンサーサイト

Posted on 02:23 [edit]

category: お茶じかん

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

このスコーン美味しそうです!!
真ん中からぱかって割ってバナナのコンフィチュールをぬって食べたいわぁ!!
我が家も、パンよりお菓子のほうがたくさん食べてくれます。
でもお菓子は難しいので、あまり作りません。あ、いや、作れません(笑)
本当にプロのようなお菓子を作る方がたくさんいらっしゃって、私も色々なブログを尊敬の眼差しで眺めています。

URL | つぶやき #-
2011/09/22 13:16 | edit

美味しそう♪

mugimugiさん、私のブログにコメント頂き ありがとうございました♪
自家製酵母で作られていて、お店のパンみたいですね!!

バナナのコンフィチュール、珍しいですね!美味しそうなスコーンと一緒に食べたーい♪

これからもお邪魔させていだきますね、よろしくお願いします☆

URL | pigmii #xfH9rAAU
2011/09/22 22:51 | edit

つぶやき さん♪

つぶやきさんのお家でもお菓子のほうが
人気なんですね~

お菓子って華がありますよね♪

パンって地味素朴ですよね♪

URL | mugimugi #-
2011/09/23 02:17 | edit

pigmii さん♪

こちらこそ、ありがとうございます^^

pigmiiさんのブログには美味しそうなお菓子が
いっぱいですね☆

そんなお菓子たちを見にまたお邪魔させてください。

URL | mugimugi #-
2011/09/23 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/41-67f61f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


