おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーグル・山食 【自家製酵母(レーズン)】  

昨日の朝仕込んで、夜焼いたパン。

ベーグル、ケトリング時間を少しずつ変えてみる。
写真の時、バラバラになって中間辺りは微妙に分からなくなりました^^;
おまけに成形も途中で飽きて変えたので、色々微妙・・・

今、お世話になってる先生に、試すときは1つだけを変えないと
結果が分かりにくいと言われたのになぁ~(笑)




ハード系が苦手なダンナくんのために、また山食作る。
CIMG2611_convert_20110917192254.jpg

今朝の朝ごはんになりました

スポンサーサイト

Posted on 19:44 [edit]

category: おうちパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして~!ちょこちょこと遊びに来させてもらってました(^v^)

ホンマにどれも毎回美味しそうで、見てるだけで温かい気持ちになります♪ウチはシンプルな素朴なパンが好きなんですけど、こんなのハリのあるまんまるなべ-グルがなかなか焼けないんで、憧れます(^v^)

これからもお邪魔させてくださ~い♪

URL | aloha★ #-
2011/09/20 11:02 | edit

aloha★ さん

はじめまして!
遊びにきてくださり、コメントいただき
ありがとうございます^^

aloha★さんの心のこもったごはんやパンを
見に、私もお邪魔させてくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆



URL | mugimugi #-
2011/09/20 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/40-b03d1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


