おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レモン と しかくいはちみつ【イースト】  

先日、はちみつレモン味のお酒を飲んだ時に、
こんな味のパン食べたいなぁ~と思ったことをふと思い出し、
食材屋さんをのぞくと、初めて見るものが ***

CIMG2434_convert_20110816034432.jpg
これ『フィールハニー』
知らないのは私だけ?と早速購入しました 

そして、出来たパン

CIMG2417_convert_20110816034323.jpg

先程のフィールハニーやレモンピール、ハチミツなどをたっぷり入れ、
バター等も使った見た目よりソフトなパンにしました

粉は家にあったので、トラディショナルとムールドピエール。

この四角いハチミツ、焼くと溶けるけど、生地には混ざらなく、美味しい
何にでも使えそうですし、お勧めです

旦那くんからはレモンをもっと利かせるようにとのご意見が・・・



Posted on 04:42 [edit]

category: おうちパン

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ

四角いはちみつ私も初めて知りました
はちみつを入れて作ったパンも美味しそうですね~(^O^)
今度富沢に行ったときにでも私もチェックしたいと思います
私もはちみつのパン作りたくなりました☆

URL | yuuna #-
2011/08/18 09:42 | edit

yuuna さん♪

このハチミツ、私も富沢で買いました~(^^)

ぜひ試してみてください☆

URL | mugimugi #-
2011/08/18 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/31-e7ef03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


