おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン教室【イースト】  

先週の土曜にパン教室におじゃましました。 

CIMG1989_convert_20101018132410.jpg
写真白っ

左から全粒粉が35%入った、チーズ入り コンプレ
チーズ、ポピーシード、ゴマを上に付けた ミニパン 
ミニパンと同じ生地で作った山色

どれも湯だねでモチモチです


パン教室。。。レシピや方法、伝え方がお教室によってだいぶ違っていて勉強になります。
先生や集まっているパン好きの生徒さん達との出会いも楽しい
この前卒業したパン教室の仲間とは、パンについてよくメールで情報交換しています
パンについてみんなとワイワイ語ってる時、パン好きで良かったなぁ~としみじみ思います


あ・あと パン食べてる時ね!!


Posted on 11:42 [edit]

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/3-b5911f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


