おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子でお出掛け ・ GW 横浜  


オットが仕事でいなかったので、
息子と2人で、ベイクォーターへ行ってきました。

シャボン玉のイベントをやっていて、

IMG_20150502_151414_convert_20150502223647_20150502223842055.jpg

次々と出てくるシャボン玉に、息子は大はしゃぎ!

好奇心と嬉しさで、シャボン玉が出る機械に手を入れそうになるので、
息子の姿は写真には撮れませんでしたが、何とか手だけ。

IMG_20150502_150827_convert_20150502223709.jpg

楽しかったね♪

あちこち走り回って、いっぱい遊んだはずなのに、

まだまだ遊びたいようで、
移動の度、ベビーカーに乗ってもらうのに、一苦労です。

日差しがどんどん強くなる季節ですが、
外遊びが好きな息子に付き合って、
今年は親子で真っ黒になりそう・・・
(気を付けなければ)


ちなみに、横浜ベイクォーターでは、明日もシャボン玉のイベントをやるそうですよ~

では、楽しいゴールデンウイークになりますように♪




Posted on 22:42 [edit]

category: komugi日記

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/210-d1268d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


