おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン屋さん  



今日は荻窪に用事があってお出かけ。
帰りにパン屋さん巡りをして来ました

CIMG1969_convert_20101018130911.jpg

 
まずは 「Le Coeur Pur」 野菜スイーツで有名なお店。
 ここでは珍しい海藻入りのミニハード系のパンと栗とオニオンのパンを購入。

 野菜を使ったパンはかぼちゃの食パンがあったけど数日前に作ったので今回はやめました。



CIMG1973_convert_20101018130944.jpg
     
次は西荻窪まで歩いて 「えんツコ堂製パン」 に。
 ここでは自家製酵母のカンパーニュと白神こだまを使った、「おしりパン」(白くてふわふわ)を購入。


CIMG1977_convert_20101018131025.jpg
 

最後に 「ポム ド テール」 で色々ベーグル購入。
そして、いくつか食べちゃてから撮った写真

今日もたくさんのパンをお土産に持って帰りました。


Posted on 21:33 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/2-daf44676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


