おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご挨拶と10年日記  



新年明けましておめでとうございます。

2015年が皆さまにとって、
素敵な年になりますように。



年が明けて、数日経ってしまいました。
相変わらず、マイペースなブログですが、
今年もよろしくお願いします。


年末、体調を崩した息子komugiも、
お陰様で、元気に新年を迎えることができました。


さて、今年の元旦から使おうと購入した、
「10年日記」
CIMG7188_convert_20150105212033.jpg

1ページに10年分の同じ日付が記入できるので、
後で見返しても面白いかなと。

2冊終える時には
息子も20歳・・・


もうすぐ成人の日ですね。

新成人の方々も、20年前は
我が子と同じく、小さかったのだと思うと
何だか感慨深いです。







Posted on 21:22 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/198-a2ae64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


