おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オボエガキ  

ブログをだいぶお休みしてしまいました。


お陰さまで、
息子のkomugiもすくすくと成長しています。

育児日記をパラパラと読み返してみると・・・


7月

バウンサーに揺られながら、

バウンサーが入っていた箱の

笑顔が素敵な金髪のお友達にしきりに手を伸ばしては、

毎日何やら話しかける。

CIMG5935_convert_20140912233628_20140912234144925.jpg


8月

ヨダレがたくさん出るようになった。

台風接近中にふと息子を後ろから見たら、

後頭部が台風の目にそっくり。
(あまりにひどいので初めて髪を切るも、すぐにボサボサに・笑)

CIMG5995_convert_20140912233702.jpg

夜泣きはしないけど、
目が覚めて、眠れない夜は
何時だろうと母を起こして、
笑顔で遊ぶのがマイルール。


9月

少し前から寝返りが出来るようになり、
寝相が悪く自分の布団からすぐに飛び出す。

バウンサーのベルトは嫌い。

でもベルトしないと3秒でずり降りる。

抱っこ紐より、ただの抱っこが断然好き。
さらにアクロバティックな高い高いをしてくれると
もう大喜び。

スタートした離乳食も
新しいスプーンに興味があったのか、
初日から自分でスプーンを掴んでよく食べる。

下の歯が1本生えてきた。


・・・等々。


そんな息子も 6ヶ月 を迎えました

CIMG6219_convert_20140912233741_2014091223460203d.jpg

ここまで、あっという間でした。

身長、体重はもちろん、
昨日まで出来なかった事が、急に出来たりと、
この時期の成長のスピードはすごいですね。

今はどんどん成長していく我が子と
一緒に居られるのが楽しいですし、

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪





Posted on 23:55 [edit]

category: komugi日記

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/186-f2dbdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


