おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静かな平日  


1月も半分が過ぎようとしています。


年末位からお腹が張りやすくなり、
日によって、1日中痛いこともありました。
朝ベットから起き上がるだけで、お腹が張るなんて
今までの自分には考えられないことです。


外出しても、すぐにお腹が張るので、
休み休みゆっくり歩いていますが、
オット無しでの外出もだんだん怖くなってきました。


そんな中、
今年初、一人での外出は病院の検診でした。

逆子ちゃんは直っていましたが、
きっとまだクルクルと動くだろうと予想しています。


帰りに、
元町・中華街駅近くの

パブロフ」 で遅めのランチ。

CIMG4959_convert_20140114173046.jpg

ケークサレとパウンドケーキの
「パブロフセット」にしました。
CIMG4954_convert_20140114172936.jpg

下の段の左、リンゴのパウンドケーキはとても甘いですが、
1番気に入りました。

私はルイボスティにしましたが、
コーヒーはお代わりができるそうです。

土日は混んでいて、並ぶことの多いこの辺りのお店も
平日のお昼過ぎはだいぶ空いています。

この機会に色々行ってみるのも良いかもしれません。



遅ればせながら、


2014年が素敵な1年になりますように・・・


今年もマイペースに、
ぼちぼちと更新出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

Posted on 17:42 [edit]

category: お茶じかん

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/174-cf1ef6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


