おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり・ランチ  


横浜みなとみらい
リストランテ ウミリア」 でランチ。

CIMG4933_convert_20131228204827.jpg

CIMG4934_convert_20131228204848.jpg

別の場所でお茶をしてから帰る予定だったので、
1番軽いコースを選択。

これに、スープとドリンクが付きました。


メンバーは全員マタニティ。

産後のお仕事の話にもなり・・・

やっぱり今は復帰したり、
落ち着いたらまたお仕事される方も多いようです。

こればかりは正解なんて、ありません。
いつになったら落ち着いたと感じるかも人によって違いますしね。


自分と家族で決めていく問題。



その前に大仕事が・・・

とりあえず、逆子ちゃん直らないかな?


(バタバタしてきそうなので、少し前からコメ蘭閉じていますm(__)m)



Posted on 20:55 [edit]

category: ごはん時間

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/172-666bfeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


