おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン屋さん巡り  

アリッサムさんと
pointage」へ。


CIMG4861_convert_20131205003951.jpg

ランチセットをいただき、

パンをいくつか購入。

CIMG4866_convert_20131205004012.jpg


小さなお店にお客さんが
ひっきりなしに来店していましたが、

有名なミルクフランス(↑中央)は
無くなる度にどんどん運ばれてきましたので、
並ぶこともなく購入できました。

その後、お隣の駅の
マルイチベーグル」へ。

CIMG4893_convert_20131205152701.jpg


そして近くの
Ess-a-Bagel」の工場直売所へ。

私が行った時はあまりありませんでしたが、
売れ行きを見ながら随時焼いているとのこと、
電話をすれば取り置いてくれるそうです。

CIMG4900_convert_20131205152637.jpg



数えてみたら、2店合わせてベーグル15個・・・

袋がずっしり重かった~




そして、アリッサムさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

CIMG4890_convert_20131205135340.jpg


とても可愛いです♡

お心遣いありがとうございます。
早速飾らせていただいています。


今回は、待ち合わせ場所に向かう途中で
ガラにもなく体調が悪くなり、
お待たせしてしまいました。
ごめんなさい。

でも、お会いできて嬉しかったです。


ぜひまた 



Posted on 19:28 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してました。
アリッサムさんとパン屋さんめぐりに行かれたのですね。
ベーグルってお店によって食感も違うんでしょうね・・・
こちらには専門店もないので
本当のベーグルってどんなのかわからないんですよね(^^ゞ

URL | yooochann #dUDmRd1I
2013/12/11 10:51 | edit

yooochann さん♪

お久しぶりです(^^)

このベーグルは今まで食べたベーグルの中でも、
むぎゅーっとしていました。

何が本物なのかは私もよく分かりませんが、
きっとベーグルも極めようとしたら、
面白いのでしょうね~!

URL | mugimugi #-
2013/12/12 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/165-aa00c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


