おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン教室  

講習会で何度かお会いした方の
パン教室へ。

普段、自分では進んで作らなさそうなパンのレッスンに
あえて参加させていただきました。

CIMG4703_convert_20131205003810.jpg  CIMG4858_convert_20131205003839.jpg  など・・・

レッスン日が平日のみだそうで、
出産後は当分お邪魔するのが難しいかな。
でもまた機会があればぜひ。

数回しか通うことが出来ませんでしたが、
勉強になりました。

お勉強熱心なeさんのレッスンは
お洒落でゆったりとした雰囲気も素敵で、
楽しかったです。



ありがとうございました。




好きな習い事も、今年いっぱいで
一休みです。

この機会に今までに習ったことを
まとめたり、自分なりに試したり調べたりして頭の整理をしたいです。


そう思って、ブログを読み返してみると・・・・


教室に行っても、
パンを作ったり、購入しても、
意外とその事自体をブログに書いていない ^^;


しばらくは、私の汚い文字でいっぱいの
たくさんのルセットや資料と格闘していかないと~


スポンサーサイト

Posted on 23:21 [edit]

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

寒いですが、身体の調子は、いかがですか?
無理しないで自分の身体に合わせて何でもしてくださいね~

私、男の子ばっかりで女の子いないでしょ・・
お嫁さんは、あまりなついてくれないから凄く寂しいです。

これから、暫くは何もできないけど、子供さんが生まれて大きくなってからまた好きな事できますよ~

私、子供好きだから何人でも欲しかった・・
お金が掛からないのなら何人でも産みたかったな~
mugimugiさんも頑張ってくださいね~

調子のいいときは、遊びに来てくださいね。
風邪引かないように・・・

URL | 柴犬クッキー #JalddpaA
2013/12/05 19:34 | edit

柴犬クッキーさん ♪

こんばんは♪

お陰様で、大きなトラブルは無く
このまま行ければいいなぁと願うばかりです(^^)

クッキーさんは男の子3人でしたものね。
我が家もどうやら男の子なので、覚悟しておきます(笑)

クッキーさんもどうぞ、お身体お大事に♡

URL | mugimugi #-
2013/12/06 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/164-4871b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


