おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リース  

「Zopf」の教室でリース作り。


飾り付けは好きな材料を選んで、組み合わせて。

CIMG4880_convert_20131205135248.jpg

冷静に見ると、リボンが大きくてバランスがどうなの?


自分は

食べられないパンにそこまで興味が無いかと思ったら・・・

た・楽しい(゚∀゚)!

時間を忘れて熱中しました。



そういえば、

数年前にピエスを作った時も
熱中したことを思い出しました。

CIMG1312_convert_20131207151713.jpg

(夏だったので、海っぽく)

面倒くさがり屋なのに、
やってみると、やっぱり楽しくなっちゃう
単純な私。。。



クリスマスももうすぐですね 


CIMG4886_convert_20131205135316.jpg

通販でお買い物をしたら
こんなカードが入っていました。



Posted on 15:26 [edit]

category: パン教室

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/09 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/11 01:42 | edit

綺麗なリース♪♪

工芸パンはまだ未経験。
難しくないですか?
チャレンジしてみたいなぁ・・
でも食べられないんですよね(笑)

URL | ミツバ #-
2013/12/12 13:50 | edit

ミツバ さん♫

器用なミツバさんなら、
簡単に作れそうですね!

ツヤツヤで美味しそうですよね~
子どもやペットは気をつけないと、食べちゃうそうです。




URL | mugimugi #-
2013/12/12 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/162-08719406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


