おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりお散歩  

少し前のことですが、
夫が平日の休みがとれたので、
元町の 「salone 2007」 でランチ。

CIMG4657_convert_20131119200127.jpg CIMG4661_convert_20131119200210.jpg CIMG4664_convert_20131119200250.jpg


CIMG4667_convert_20131119200334.jpg CIMG4668_convert_20131119200410.jpg
CIMG4670_convert_20131119200438.jpg
上の3皿から2つ選べました。


CIMG4673_convert_20131119195958.jpg
1番のお気に入り。


CIMG4676_convert_20131119200513.jpg CIMG4678_convert_20131119201613.jpg
メインのお魚とお肉。

CIMG4680_convert_20131119200542.jpg
パスタはグラムを決められます。


CIMG4684_convert_20131119200606.jpg CIMG4685_convert_20131119200635.jpg


素敵なこのお店、
18歳以下の子ども同伴の場合は予約の際、申し出る必要があるのだそう・・・
子ども連れで行くようなお店でもないですしね。


実はお腹に赤ちゃんがいます。

今から我が子に会えるのを楽しみにしていますが、

家族3人で来れるのは何年後になるのでしょう。


まあ、お腹の中でも暴れん坊ですし、何といっても私の子(笑)
他の方にご迷惑を掛けないようにと、
ピリピリしながらお食事をいただいても楽しくないので、
無理しようとは全く思っていませんが、
しばらくは行けない所が増えることを改めて感じました。


きっと今までは行かなかった場所へ
行く機会も増えると思うので、その分楽しみも増えますが。


まずは、無事に生まれてくれますように。。。


お天気も良かったので、中華街を通り、
桜木町までのんびりお散歩しました。



Posted on 20:28 [edit]

category: ごはん時間

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

mugimugiさん
おはよう~~

なにより・・おめでとうございます・・
新しい命大切にして下さいね。
何月が予定日ですか?

私は、もうおばさん・・3人の男の子の母親・・
手のかかるうちは大変ですが、掛からなくなると寂しいものです
いま、仔犬の姫が凄く.かわいいですよ~(笑)

ランチご主人と仲良く・・いいですね・・
無理せず、なんでも手伝ってもらってくださいね・・
寒くなります・・身体大切に・・風邪引かないようにね・・・

URL | 柴犬クッキー #JalddpaA
2013/11/20 07:11 | edit

柴犬クッキー さん♪

クッキーさん、こんにちは(^^)
嬉しいコメント、ありがとうございます。

予定日は3月です。
男の子、3人!ベテランママですね~

なるほど~
生まれてからが色々あるかと思いますが、
手が掛けられる時期を大切にしたいと思います。

URL | mugimugi #-
2013/11/21 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/158-91f312cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


