おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試飲会  

あっという間に、5月に入り、
GWも終わってしまいました。

さて、だいぶ前ですが、
近くで、ワインの試飲会があったので参加しました。

自分で注いで・・・という初めてのスタイルに初めは少し戸惑いましたが、
これはこれで自由で気楽。

CIMG4446_convert_20130507151850.jpg

CIMG4451_convert_20130507152002.jpg

CIMG4462_convert_20130507152034.jpg ← ピサの斜塔の形のボトル・ちゃんと傾いています。

CIMG4443_convert_20130507151759.jpg CIMG4447_convert_20130507151926.jpg
↑ 今回の中でのお気に入りワイン

など、他にもたくさんありました。


お料理教室で働いていた時の仕事仲間にも偶然会えて、
何だか楽しかったです♪


今度は飲みに行きましょう(^^)





Posted on 15:30 [edit]

category: osakeの時間

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

試飲会♪

こんばんは〜☆
普段アルコールをあまり呑まない相棒ですが…
このような会は好きデス!
最近はカルディでワインを買うコトがあります
オススメがあったら教えてください〜
白の方が彼の好みのようデス

URL | うみ #kbc8uluM
2013/05/07 20:58 | edit

こんばんは~
久しぶりですね。

連休満喫できましたか?
もしかして・・仕事でしたか?

ワインでも、少し飲めるといいのですが、ぜんぜんダメなんで・・

ピサの斜塔の形のボトルオシャレですね。


URL | 柴犬クッキー #JalddpaA
2013/05/07 22:57 | edit

うみ さん♪

こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました(^_^;)

カルディ楽しいですよね(^^)
前を通るとついつい中に入ってしまうお店の一つです。

今回の白では、ブログにも載せた(2番目のワインです)
ドイツの白、リースリングが女性に人気がありそうでした~

例年、夏は、すっきり目の泡と辛口シャルドネ(シャブリ)は常に置いていました。
これらもお薦めですが、お料理によっても違いますよね。
私も色々と探してみます!

最近は日本酒の泡にも興味があります♪

URL | mugimugi #-
2013/05/07 23:33 | edit

柴犬クッキー さん♫

こんばんは♪
お久しぶりです(^_^;)

クッキーさんは連休満喫できましたか?
私は前半はお仕事でしたが、後半のんびり出来ました。


ピサの斜塔のボトルはお土産屋に置いてありそうな
インパクトある物でした。
味はあまり好みではなかったのですが、
勝手に、お土産だしね。。。と納得していました(笑)

URL | mugimugi #-
2013/05/07 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/151-a14d3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


