おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タルト  



お久しぶりです。

さて、先日、パンの講習会等で
よくお会いする方のお教室へお邪魔しました♪

普段は一緒にシェフに習う側でしたが、

教える側に立っても

思った通り、素敵な先生でした(^^)

CIMG4415_convert_20130418203407.jpg

今日はお菓子を作りました。

聞いている感じを装いながら、全く話を聞いていない私のフォローも
ありがとうございました~

楽しかったです☆



スポンサーサイト

Posted on 20:34 [edit]

category: お茶じかん

thread: ハンドメイド作品や購入布について - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~

勉強熱心なmugimugiさん、今度はお菓子教室に行かれたのですね♪
いつも一緒に習っている方が教えてくださるって何だか楽しそう^^

ナッツモリモリタルトですか?
とても美味しそうです。

*フェーブ展、明日ちょこっと見に行ってこようと思ってます*
 mugimugiさんはいらっしゃる?

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2013/04/18 21:48 | edit

アリッサム さん♪

こんばんは(^^)

そうそう、ナッツモリモリでずっしりしていました~

フェーヴ展行かれるのですね!
いいなぁ~

私は今回のには行けなさそうですが、
楽しんで来てください♪

ぜひ、お話も聞かせてくださいね~

URL | mugimugi #-
2013/04/19 01:16 | edit

お教室

こんにちは〜☆

ナッツのタルトでしょうか?
クランブルな感じが面白い、美味しそうなタルトだわ〜
仲良しさんと一緒に作るおやつは楽しいデスよね!
出来上がり後には出来たケーキを囲んでお茶タイムなんてあったのかしら?
mugimugiさんはステキな方だからお友達もステキな方が多そう〜

URL | うみ #kbc8uluM
2013/04/19 10:59 | edit

うみ さん♫

こんばんは♪

ナッツがたくさん入ったタルトでした(^^)

ランチやお茶タイムがありました~

私は?ですが(^_^;)
周りにはステキな方がたくさんいらっしゃいます。
ありがたいことに、人には恵まれていると思うことが多いです。

感謝、感謝です~


URL | mugimugi #-
2013/04/19 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/148-57c9bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


