おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱんとわいん  

パンは買っても、最近は
写真を撮らないで食べてしまうのがほとんど。

久しぶりに写真を撮りました。

CIMG3814_convert_20121115175312.jpg

「パネトーネ風」ってポップにかいてあったので、
買ってみたパン3つ。

想像していたような、パネトーネの感じはしませんが、ふわふわでした。


でもポップって大切(^^)

パン好きになってからはじっくり見るようになりました。

見ていると、

「お決まりでしたら・・・」と対面式のお店では何度も言われます^^;



さて今日はボジョレーヌーボー解禁日ですね。

注文していたワインが届きました。


CIMG3818_convert_20121115175250.jpg

左は昨年お料理教室でいただいて気に入ったもの。

右はマセラシオン・カルボニックをしていないと書いてあって、
気になったもの。



早速、今晩頂きます♪





スポンサーサイト

Posted on 17:43 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/113-fa6ef163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


