おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  


11月に入りました。

今年ももう2ヶ月無いのですね。

今年はどんな年だったかな?と振り返ったりしますか?

 
そういえば・・・


ずっと前のことですが、船舶免許を取った方が、話してくれました。

近いところばかりを見て操縦していると、いつの間にか、船は曲がってしまうけれど、

遠くの目標物を何となく見ていると、最終的にちゃんと目的地に到着するって。



その時々で、優先順位が変わっても、

自分にとって本当に大切なものが見えているヒトになりたいと

思ったことを思い出しました。



今年は私の船はちょっぴり?曲がってたような・・・
座礁しないように気を付けます☆


なんて書いて、たまには気を引き締める(笑)


CIMG3800_convert_20121108013111.jpg

ハード系が苦手なオットくんの朝ごはんに、甘~いの作りました。

まだ暗いうちに出掛けて行きます。

毎日ご苦労さまです・・・



スポンサーサイト

Posted on 00:16 [edit]

category: ひとりごと

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

深いお話ですね。
私は他人の言動ですぐにユラユラ揺れてしまうことが多く、
何を目標に日々過ごしているのか?
自分にとって何が一番大切なのか?
時々わからなくなってしまうことがあるんですよね。

試行錯誤しながらでも、より良き場所を想像していけるよう
心がけて過ごしていけたらと思いました。

フレンチトーストですか?
大好きです~ 私もあすの朝食はこれに決めました^^

URL | アリッサム #A3//m3MQ
2012/11/08 23:59 | edit

操縦

うみはまっすぐ突っ走っちゃった1年だったように感じます
時にはゆっくり考えながら進むコトも必要デスね(*^^*)

フレンチトースト!美味しそ〜デス☆
たまに食べたくなります〜
が、カロリー高めになるコトを恐れてしまってます…

太らないようにと思い、色々自粛しちゃうと美味しさ半減になっちゃうんデスよね
食いしん坊なのでついついいっぱい食べちゃうんデス〜

URL | うみ #aHV0cAOk
2012/11/10 01:14 | edit

アリッサム さん♪

私も同じで、そんな時あります(^^)

ブログに書くと、はっきりと大切なものと、そうでないものの
境界線が見えているかの様ですが、
大体の事が、中間のどちらでもない部類に入っているので、
日頃、優柔不断ぶりを発揮しています(笑)

アリッサムさんのお好きなものがたくさん詰まったブログは
いつも素敵だな~と思いながら、拝見しています♪

好きなモノをとても大切にされているように感じます。

フレンチトーストおいしいですよね☆

URL | mugimugi #-
2012/11/10 15:23 | edit

うみ さん♪

うみさんにとって、「まっすぐ」な素敵な1年だったのですね(^^)
羨ましいでーす☆

フレンチトーストのカロリーは凄そうですね。
お砂糖もはちみつもたっぶり使っちゃいました^^;

我が家では山食で作った方が評判が良い様です。
ハード系の消費がなかなか出来ません・・・

URL | mugimugi #-
2012/11/10 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oishiipanjikan.blog71.fc2.com/tb.php/111-c8b826c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


