おいしいパン時間

おいしいもの好き*のんびり日記。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通パン  



前から気になっていたパン屋さん、
「タロー屋」さんの通パンを注文してみました。

CIMG5655_convert_20140608211128.jpg


CIMG5657_convert_20140608211214.jpg
カモミール酵母のイングリッシュマフィン

CIMG5658_convert_20140608211244.jpg

シャクナゲ酵母の食パン

CIMG5668_convert_20140608211416.jpg
ミント酵母とチョコレートのパン

CIMG5665_convert_20140608211349.jpg
すりつぶし苺酵母のカンパーニュ

CIMG5660_convert_20140608211318.jpg
ラズベリー酵母のコンプレ

CIMG5669_convert_20140608211449.jpg

特にミントとラズベリー酵母は
食べていてはっきりと感じられました。

興味深いです~






Posted on 21:28 [edit]

category: お買いもの (ぱん・道具など)

tb: 0   cm: --

お気に入り  


komugiくん、只今ベビージムに付いている鏡に夢中です。

ズリズリと近づいていって、
覗きこんでは、触ったり、ペロペロとなめています。

CIMG5405_convert_20140602111859.jpg

たまに、
強く押したのが跳ね返って顔にかなりの勢いで当たっているので、
アザにならないかと少し心配ですが、
本人は全く気にしていない様子・・・


ベビージム、
色が賑やかで、我が家ではだいぶ浮いている存在ですが、
用意して良かったものの一つです。


そして、出会った瞬間からニコニコと笑顔になってくれたのが、
カエルの小さいブランケット。

CIMG5622_convert_20140602111933.jpg

カエルの大きな黒目に引きつけられるようで、
日中は大ウケです。


安眠グッズになればいいなと寝ている側に置いています。

が、夜は全くもって息子に相手にされません。


そして、
お肉も付いてきて、
太ももがパン生地の様で触ると気持ち良いです。

これは私のお気に入り (^^)


Posted on 11:27 [edit]

category: komugi日記

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: --

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


